menu

Case Study事例紹介

「My First PC 〜はじめてのマイパソコン〜」

2016年7月19日(火)より公開中

「My First PC 〜はじめてのマイパソコン〜」

子どもの学力アップにつながるパソコンのたいせつさや、安全に使用するための制御機能、脳科学者の意見など、パソコンと「学び」の気になる関係を紹介します。

TRY10! Windows 10 パソコン トライ10! キャンペーン

2015年11月26日(木)〜 2016年1月11日(月)

「Windows 10 パソコン トライ 10 !キャンペーン
〜10の先進機能をイージーに使いこなせ!」
キャンペーン

秋冬商戦における Windows 10 搭載最新パソコンの魅力をご理解いただくための一般コンシューマー向けキャンペーン

「 Windows 10 パソコン アンバサダー」の武井 壮さんをキービジュアルにしたWDLCのキャンペーンサイトを展開し、武井さんのビデオを通じて、Windows 10 搭載最新パソコンの利用シーンを紹介。

古いパソコンのイライラあばよ! 最新パソコンに買い替えてイライラから抜けだそう!

2015年2月12日(木)〜 2015年5月初旬予定

「古いパソコンのイライラあばよ!
〜最新パソコンに買い替えてイライラから
抜け出そう!〜」キャンペーン

Windows 搭載パソコンの春商戦期における販売促進のための
コンシューマー向けキャンペーン

タレントの柳沢慎吾さんが「古いパソコンのイライラを取り締まるパソコンポリス」となり、最新パソコンへの買い替えを推進するポイントを以下のメッセージで、わかりやすく解説するキャンペーン。展開先はキャンペーンWEBサイト、オンライン動画、店頭リーフレット等。

新しいOffice 搭載パソコンはスゴい!

2014年11月12日(水)〜 2015年1月12日(月・祝)

「新しい Office 搭載パソコンはスゴい!」
キャンペーン

新しい Office 搭載パソコンの魅力をわかりやすくユーザーに伝えるOffice Premium 搭載パソコンの販売促進キャンペーン。

東進ハイスクール 林修先生にわかりやすい言葉、解説で新しい Office の魅力をユーザーに伝え、新しい Office への理解を深めるキャンペーンです。キャンペーンWebサイト、全国約3000店舗に展開する店頭POP、その他広告で展開します。

カンタンすぎる最新パソコン買うなら今でしょ!

2013年11月6日(水)〜 2014年4月9日(水)

「最新パソコン、買うなら今でしょ!」
キャンペーン

Windows XP サポート終了直前の春商戦期までの長期的なキャンペーンで、新しいパソコンやパソコン周りの環境を一新する興味喚起を目的としています。

PAGE TOP